閲覧ありがとうございます

 身バレ防止の為 多少編集変更してあります


アメンバーは 身バレ防止の為 記事を書いている方 プロフィールをある程度書いている方
お住まいの地域や年齢などわかる方を承認しています

承認されない場合もご理解の程宜しくお願いします

 コメントは承認制としてあります
誹謗中傷と感じた場合 削除させていただく事もあります (今はコメント閉じさせてもらっています)
お返事出来ない場合もありますが ご理解の程お願いします



                       


最近遭遇率が高いので

散歩シリーズにします笑

台風の影響
すごかったですね
連日の
豪雨
の繰り返し

昨日もです

今朝
窓開けると

地面に
枝 葉っぱ
たくさん落ちてます

そこに
義母

朝から散歩ですか
まだ7時前です

ウロウロしています

もしかして
知らなかっただけで

いつも
この時間から
謎の散歩してたの?

日に何回もしてたんだ
最高 日に3回
外にいるの
見たことあったけど
もっとなんだ
きっと

遭遇したくないので
出かける前に
義母いないか
外確認してるんです
例の角のアパート
(義母がアパートの前の道に立って
通る人とかずっとみてる)
我が家から
みえるので

義母の事
ずっと監視してる訳ではありませんよ
(これも監視になるのか?)


そんなに 暇なら
道の葉っぱ
掃除してくださいよ


さてさて
今日は
流石に
もう
影響ないのかな?

まぁ晴れたらそれも
猛暑で
大変ですけどね