閲覧ありがとうございます

 身バレ防止の為 多少編集変更してあります


アメンバーは 身バレ防止の為 記事を書いている方 プロフィールをある程度書いている方
お住まいの地域や年齢などわかる方を承認しています

承認されない場合もご理解の程宜しくお願いします

 コメントは承認制としてあります
誹謗中傷と感じた場合 削除させていただく事もあります (今はコメント閉じさせてもらっています)
お返事出来ない場合もありますが ご理解の程お願いします



                       


愚痴です すみません

やはり 旦那


義父母へ
毎週のように
貢ぎ物してます


これ自体は
別にいいんだけど

私たちには
くれないけど

くれないけど

しかも
不安障害で電車苦手の私が
買いにいけないところのものとか
なのが ちょっとムカつくけど

次女にもなし ですよ


旦那いない時に
いい物たべちゃうもんねー

なんだけどさ

先日
休みの日
旦那でかけて

3時間くらいして帰って来た

昼ご飯はいらないって事だったので

3時間だし
1人かー

みたいな感じなんだけど

冷蔵庫に
ケーキっぽい箱
2個

それが
私が買い物に行ってる間に
消えてた

ゴミの日
この地域 家の前に出すんです

我が家と義父母 同じ所にだします

義父母
ゴミ箱にかけておいた
スーパーの袋
そのまま 口縛ってだすんですよ
今は


昔は義母に
カラスが来るから
入れ物45ℓとかの大きいゴミ箱
で出せ
とか
うんたら 大変だったけど

今 ゴミも義父担当
義母何もしません

その いくつかある
スーパーの袋
半透明だから
中身みえますよね?

はい
消えた
ケーキっぽい箱が
ありました

性格悪いので
調べたんですよ

そうしたら
並ばないと買えない
人気のお店ので

私たちには
なしです

ひどくないですか?


有名店なら
一口くらい食べたいじゃないですか

ケーキあんまり好きじゃないけど

私なら
食べるってきくけどね?

LINEあるだろ

もうね

仲良し家族どうぞ
そちらで

なんなら
義父母宅で暮らせばいいのに
旦那

休みに ずっと義母といてみろ‼️


思ったのでした