閲覧ありがとうございます

 身バレ防止の為 多少編集変更してあります


アメンバーは 身バレ防止の為 記事を書いている方 プロフィールをある程度書いている方
お住まいの地域や年齢などわかる方を承認しています

承認されない場合もご理解の程宜しくお願いします

ビビリの為 コメントは承認制としてあります
誹謗中傷と感じた場合 削除させていただく事もあります
お返事出来ない場合もありますが ご理解の程お願いします



                       


10年以上前の話です


二世帯で住んで数年
義父母たちが亡くなったあと
困らないように
断捨離した(してる)
と言い出した義母

いやいや
私は スパッと捨てれるタイプですから
捨てれますけどね
内心
(黙ってましたけど)

旅行の写真の次は?

クローゼットのなかの
衣装ケース

いらない?
と聞いてきた

うちはいりません
場所ないですから

すると
ご近所さんにまで
聞いてる

しかも
二世帯住宅建てるときに
タンスは処分したので

新築後に
買った衣装ケースですよ

クローゼットにちゃんと収まってるのに


本当にいらないなら
粗大ゴミに出せばいいのに

粗大ゴミにだしてるの
見たことないので
今だに
衣装ケース
あると思います