閲覧ありがとうございます

 身バレ防止の為 多少編集変更してあります


アメンバーは 身バレ防止の為 記事を書いている方 プロフィールをある程度書いている方
お住まいの地域や年齢などわかる方を承認しています

承認されない場合もご理解の程宜しくお願いします

ビビリの為 コメントは承認制としてあります
誹謗中傷と感じた場合 削除させていただく事もあります
お返事出来ない場合もありますが ご理解の程お願いします



                       


今週もはじまりましたね

昨日は 母の日

実母には
別に何もしません

実家に行く時に何か持っていくので

もちろん
義母にも

旦那いわく
小さい頃から
その習慣はないとの事

義妹もなにもしてないのでね

それに

義両親の誕生日に それぞれ
数万ずつ
10年以上あげてましたからね

もうそれで充分です

今は 食事会もなくなったので
お互い なにもなしです
私の誕生日はずっとスルーされてましたけどね

どうでもいいですよ


昨日

長女が突然やってきました

お菓子を持って

次女は
この前一緒に展示会行って
入場料払ってくれました


洗濯はしたけど

料理はしないと
決めていたので

ちょっといい(回転寿司でない)
お寿司

食べちゃいました

美味しかった〜

なかなかな
母の日
でした

1番は
義両親(特に義母)と
絡まなくていい日々
1番幸せ〜