閲覧ありがとうございます

 身バレ防止の為 多少編集変更してあります

 記事は時系列では ありません

 主に 過去の事 結婚から子育て真っ最中
  の間の話を書いていましたが 
  最近の話もあります

アメンバーは 身バレ防止の為 記事を書いている方 プロフィールをある程度書いている方
お住まいの地域や年齢などわかる方を承認しています

承認されない場合もご理解の程宜しくお願いします

ビビリの為 コメントは承認制としてあります
誹謗中傷と感じた場合 削除させていただく事もあります
お返事出来ない場合もありますが ご理解の程お願いします



                       



リアル話です
先日

買い忘れがあり
夜9時
買い物へ行こうと
(駅前のスーパー22時までやってます)

家でて すぐ

嘘でしょ?

義母と遭遇

義母「こんな時間からでかけるの?」

怒り口調で聞いてくる

いやいや

じゃぁ
あなた(義母)は何?
思ったけど

もうね
会話も面倒

「買い忘れた物があるので」

とだけ言って

走る

なんなの?

夕飯食べたら
電気消して
布団で寝で
ダラダラするんだよね?

だから

夜 学校の役員の会合があっても

子供たち
預かってくれなかったんだよね?
旦那は長期出張中

なのに

自分は何?

もうね

やっぱり

大嫌い

最悪

どーせ
飲み会とか
思ったんだろうね

いやいや
飲み会だとしても

悪くないよね?

もう
子供
成人してますよ

ご飯は作ってあるし

なんなの?

あなた(義母)
家事今何もしてないよね?

もー
ムカつく

うちの事は ほっといて
義妹のとこの事
かまいなよ

下の子
中3だよ
きっと 通信制高校

高校卒業した上の子
何してるの?
大学か専門も行ってないよね?

バイト? フリーター?

果たして 
働けてるのか?
知らないけと


そっち心配して
干渉してよ
うちは
いいから



もう ほっといて‼️

早く
あなた(義母)の世話は
しませんよ
宣言してやりたい‼️


過去された(義母に)

メモ書きに
まとめてます

こんな事されてきたのに

世話します?

いじめられた人の
世話します?

って
言ってやる為に(旦那に)