閲覧ありがとうございます

 身バレ防止の為 多少編集変更してあります

 記事は時系列では ありません

 主に 過去の事 結婚から子育て真っ最中
  の間の話を書いていましたが 
  最近の話もあります

アメンバーは 身バレ防止の為 記事を書いている方 プロフィールをある程度書いている方
お住まいの地域や年齢などわかる方を承認しています

承認されない場合もご理解の程宜しくお願いします



                       


  
流石に もういらないかなと

扇風機 掃除して

しまう

しまいたい

だけど

外の物置

義父母宅の窓の前

タイミングみて

しまう段ボールを取りに

ぎゃぁー

義母

出てきた

外に


外に出てきた

『すいません 物置に行きます」


義母
『どうぞ 空いてたら なんでも
入れていいからね』

だと

え?

珍しい

今さら いい義母ぶる?

ありがとうございます

とだけいい

黙々と

扇風機しまう

もう あっちゃったから

おどおどは

しなくていい

なんか 話てだけど
聞こえないふりしといた

実際 ちゃんと聞こえない
流石に
物置の前までは
義母出てこないので

もう ついでだから

ストーブも出して来た

しばらく

物置行かなくていいように

あなたにされた

監視干渉の日々

言われた事

やられた事

私 忘れてませんから

絶対に許しませんから

あなたの記憶には

もうないんですか?

嫁いびりした事

私は 忘れません❗️