閲覧ありがとうございます

 身バレ防止の為 多少編集変更してあります

 記事は時系列では ありません

 主に 過去の事 結婚から子育て真っ最中
  の間の話を書いてます
  何十年経っても忘れられない事を

  


数年前の夏 夏は苦手


特に 不安障害になってからは 夏はとくに

苦手 


夏バテで 体調が悪い私


夕方少し涼しくなってから 買い物にいく


玄関を出ると 義母がいた


あらー 元気?   と嫌味だよね


体調悪かったので


夏バテで具合悪いです  と私


そーしたら そーしたらですよ


普通 大丈夫? の一言ぐらいありますよね?


なのに


ふーん と言って


○くん(旦那)は?


と  私の具合はスルーして


息子の事


もー❓❓ですよ


まぁ 介護必要になっても


私不安障害なので ストレスはダメなので


世話出来ませんからいいですけどね