閲覧ありがとうございます

 身バレ防止の為 多少編集変更してあります

 記事は時系列では ありません

 主に 過去の事 結婚から子育て真っ最中
  の間の話を書いてます
  何十年経っても忘れられない事を

  




私たち夫婦も喧嘩はする


義両親は 私たちより はるかに多い

と思っている


いまでこそ なくなったが

昔は 喧嘩すると 親戚の家へいったり

引っ越し前の私達の所へ来たりしていた


義妹とは音信不通だった時期だ


ここに引っ越して来たある日 原因は知らないが 義両親が喧嘩をした


近所の親戚の家へ朝から行って

 もう離婚する 年金分割して

1人で住む と



驚いた親戚のおばさんは

義父の所へ


まぁ おばさんが言うには


どっちもどっち だと


この話

親戚のおばさんの娘から 聞かされた私


えっ?

ごめんなさい ご迷惑お掛けして


としか言えない



旦那に報告




中学生ぐらいの時 結構激しく喧嘩してたから

もう 離婚しなさいって 俺言ったんだよね

だと



親戚まで巻き込んで恥ずかしいね


結局 別れてませんけど