今日彼氏からなかなかメールがこんかったダウンダウン

だからずーと萎えててもぅうちら終わりなんかなって思ったりして泣いてた

でも夜にやっとラブレターきたアップ

だから安心したチョキ

でも不安でいっぱい

うち今の彼氏の事大好きだからねラブラブ!

でもこう思うほど先が長いのかなって思い続けたいなって思ってますDASH!


今日は久しに連れからメールがきたラブラブ!ラブラブ!


やっと連絡ついたアップ

で今日はその連れと夜遊びしまーすタバコ

まぢ久しぶりの夜遊びやドキドキ

楽しもうっとべーっだ!
今日はお父さんの実家いとこの家に行ってきましたードキドキ

まぢ楽しかったアップ


泊まりたかったけど明日朝から予定があるもんで

てか最近夜遊びも飲みもしてない

まぢ萎えるー