今日今日彼氏からなかなかメールがこんかっただからずーと萎えててもぅうちら終わりなんかなって思ったりして泣いてたでも夜にやっときただから安心したでも不安でいっぱいうち今の彼氏の事大好きだからねでもこう思うほど先が長いのかなって思い続けたいなって思ってます