アメリカ22日目

今日でアメリカでゆっくり過ごせるのは最後になりましたしょぼん
明日は朝から空港へ向かいます。

今回で3回目になりますが、オールドタウンに行ってきました。

{CC476D4D-1F36-4A7C-B31B-B6CBBFB52EF5:01}

{4A697310-5495-438A-88D1-61187A4CF253:01}

{49ACAD8E-6FC1-4D63-9AEF-A40C36D3D5BF:01}


この前来た時は、市役所の噴水は工事中だったけど、今日は完成していました。
朝はイベントがあったみたいです。
{1D17F3BB-870D-4D65-B8C4-B44C89665EFC:01}

{E3E4BA7D-6432-4DB5-B105-8BF0BEA8C908:01}


アレキサンドリアの観光案内所にアレキサンドリアグッズが売ってありましたニコニコ
前来た時は気づかなかった。
{4692164F-6074-46DC-8E9D-C82A4313142C:01}

{B439FDCF-BD2D-4D1B-ABFE-967E3C2AA3F2:01}


アメリカに来て6回くらい行ったであろう、アンソロポロジーにも行きました。
お気に入りのお店になりました。
迷って止めていたショールとノースリーブのトップスを1枚買いました。
かわいいものいっぱいで、なかなか決められなかった


家に帰って、夕方からみんなで最後の散歩に行ってきました。
天気が良くて、気持ちよかったです
2時間くらい歩いていたので、足が筋肉痛になりました。
{55DE73FF-B3F4-46B3-A4E0-60E67030B235:01}


アメリカに3週間、毎日のように出かけていろんな所に行きましたラブラブ
こんなに充実した時間を過ごせるなんて思ってなかったので、とても嬉しかったです。

英語がほぼ喋れなかったので、少しは喋れるようになりたいなと思いました。

海外旅行も初めてだったので、いい思い出になりました

また機会があれば行きたいです