59 ゴールドコースト弾丸旅行⑫ パシフィック・フェア | enojiroの「たまにはボーっとするのも必要!」

enojiroの「たまにはボーっとするのも必要!」

旅とサッカー依存症「enojiro」の慌ただしい日々。

引き続き、ゴールドコーストの話題です。


ゴールドコーストは、お買いもの天国。海だけではありません。


今回ご案内するのは、パシフィック・フェア。にひひ

eno また、たびにでる

クイーンズランド州の中で最大級のショッピングモールがコチラ。目


中には、300店以上のデパート・スーパー・ショップ・飲食店などが軒を連ねています。

eno また、たびにでる

規模もかなり大きいので、迷ってしまいそうになります。あせる


有名ブランドのお店も沢山出店しています。

ただ、物価が高いので日本よりも割高な気が・・・・・・。



そして・・・・・。

eno また、たびにでる

貧乏旅行の強い味方のフードコートもあります。ハンバーガー

お昼時には、かなりの人で賑わいます。

気軽に食事ができるので、心強いです。


ショッピングモールは屋内だけではありません。グッド!

eno また、たびにでる

屋外にも敷地があり、沢山のお店が並んでいます。


お店の数が多すぎて、どこに目的のお店があるか探すのが大変ですが、インフォメーションで店内マップをもらえます。(英語版です)


買い物好きな方でしたら、歩いているだけでも楽しくなるかもしれません。音譜

eno また、たびにでる

ここに来れば、おそらく何でも揃うと思います。


ゴールドコーストで買い物するなら、絶対に外せない場所です。

場所は、ブロードビーチ周辺。

先日ご案内しました「オアシス」から徒歩15分程度です。