フラトンホテル シンガポール#2 | enojiroの「たまにはボーっとするのも必要!」

enojiroの「たまにはボーっとするのも必要!」

旅とサッカー依存症「enojiro」の慌ただしい日々。


今回も、シンガポールのフラトンホテルのご案内です。


あまり写真がありませんが、小さいけどプールがあります。

eno また、たびにでる

プールは、ごく普通のものですが、この建物とセットになると何となく高級感が漂ってくる感じです。


夜になると、こんな感じになります。夜の街

eno また、たびにでる

プールは夜10時まで利用できます。

ちなみに、更衣室・ロッカーも完備されていますので安心ですし、部屋からバスローブでプールまで来ても問題ありません。


夜のプールからの眺めは結構きれいです。キラキラ

eno また、たびにでる

シンガポール川リバークルーズの船も上から眺めることができますし、周辺のビルの夜景もとってもきれいです。

夜は、少し涼しくなるのでプールサイドで読書、なんていうのも良いかもしれません。合格


今回泊まった部屋からは、外の景色が見れなかったのでココでのんびりしてることが多かったです。


部屋からの景色はこんな感じだったので(夜バージョン)汗

eno また、たびにでる

ロビーでは、ピアノや、バイオリンの生演奏もやっていました。音譜


eno また、たびにでる

やはり、シンガポールを代表するホテルの1つだけあります。にひひ