1日があっという間!
3時間おきの授乳も
添い乳をマスターして
だいぶ楽になった(∩´∀`)∩♡




添い乳だとすぐ寝ちゃうから
どれくらいの量飲んでるか
心配になる!





病院の赤ちゃん用の
デジタル体重計ほしいな
つぎの1週間検診で
体重計るのがたのしみ((*´∀`*))♡





それよりおしりがずっと痛い
(ノω;`)
これってわたしだけ?
腸が飛び出てきそうな痛み。




{77D27B3A-BAA1-4BD0-ABCA-DD7CC2E2F763}




メンチカツ
肉じゃが
サラダ
切り干し大根
十五穀米
玉赤の味噌汁




昨日の大食い選手権録画したやつ
みながらごはん食べるよ〜♡




リアルタイムで観てたけど
もう一回見るの(n´v`n)





もえあずちゃん可愛いから大好き♡
わたしはきっと
人がなにかを食べてる姿が
好きなんだな(ノω`*)






マックス鈴木さんもすき♡
Instagramもフォローしてるんだぁ♡





美味しそうに食べてる姿がみて
わたしもモリモリ食べないと!
いい母乳出てますように♡




産後ダイエットも頑張るぞ♡




きれいと元気を応援する『スーパーフルーツスムージー』モニター50名様募集!>きれいと元気を応援する『スーパーフルーツスムージー』モニター50名様募集!



Instagramフォローして応募♪【20名様】アサイー酵素スムージー>Instagramフォローして応募♪【20名様】アサイー酵素スムージー



健康で美味しいおうどんはこちら♡



【テーブルマーク】健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベント>【テーブルマーク】健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベント