photo:01

先週の土曜日は神戸アニヴェルセルにて塾講師時代の同期の奴の披露宴に参加してきました。

このバルーンリリースがやりたくて、この会場に決めたそうな。
人それぞれ、会場を決めるポイントって違うのよね~。

photo:02

自分の結婚パーティーの時以来の人がほとんどで。
その時はゆっくり話せなかったけども。
やっぱり結婚式って新郎新婦をお祝いすることはもちろんのこと、
この同窓会的な位置づけも忘れてはならないところよね。

この塾講師を経験出来たのは、今に仕事にも少なからず影響を与えているはず。
年齢・職業等は違えど、同じ空気感の人が多いのがこの集まりの特徴。

かわいい後輩達とお酒を飲めるのは何よりの幸せでした!!

photo:03

本当におめでとう!!

俺も、お前の友達になれて良かったぜい!!


お時間です。
ピース。

---------------------------------
$大阪で働く二次会幹事代行(トータルプロデュース)集団「FOR U」の気のままブログ

「友達だから、幹事は頼まない。だって一番楽しんで欲しいから。」
関西・大阪での結婚式二次会、1.5次会のプロデュース会社
幹事代行のプロ FOR U