まず最初にお詫びを。

こんなブログでも楽しみにして下さっている方から、
「雑感は?」「忙しいの?」などなど
楽しみにしていたのにとの声を複数いただきました。

申し訳ございません!!!

この約1ヶ月、本当にやらなければならないことが
仕事にプライベートにてんこ盛りでして、
なかなかブログを書く心の余裕がありませんでした。

しかし。
この雑感も約70回と続けてきまして、
やはり週初めまでに1週間を振り返るという行為は、
翌週の動きや備忘録も兼ねて色々振り変えれたので、
実は自分にとっても大変意味のあるこの「雑感」なのです。

というわけで。
完全復活をここに宣言致します。(笑)

さぁ、約1ヶ月振りの雑感。
久しぶりにいきますか~。


■今まで1週間のスパンで書いていたので、1ヶ月分となると量が膨大過ぎて何から書いてよいかわからない。。。

■まずはザッと、お題だけ書いてみるか。「久しぶりのゴルフ」「フラミンゴ」「大阪盛り上げ隊発足」「愛車バイバイ」「そして…」。この5つに1ヶ月が集約されてるかなぁ。

■ゴルフ

photo:05

まずは久しぶりにゴルフ18ホールをちゃんと回ってみた。なかなか仕事が繁忙期というのと、土日が仕事になるわけで。平日の朝から行ける連れと久しぶりのラウンド。練習は全くと言っていいほど出来ていないから結果は散々やったけど、楽しかった。

■仕事もあるけれど、休みというかリフレッシュする時間だけはしっかり取りたい2012。

■「フラミンゴ」

photo:04

「フラミンゴ」はこのブログにも何回か登場してくれているお笑いトリオの皆様。
僕が東京でお世話になった大先輩なのだ。

そんな大先輩が大阪でライブをするということで。
ライブは見に行けなかったのだが、打ち上げにはしっかり参加して。

やはり色々な刺激をくれるのです。
フィールドは変わっても色々教えてくれます。

いつも、ありがとうございます。

5月には東京でワンマンライブあるみたいよ。
気になる人は行ってみて!!見て損はなしよ。


■「大阪盛り上げ隊」

photo:01

最近は、これの動きで忙しかったりもする。
いや、暇である。(笑)

花見を大阪城公園で開催しました。

友達の友達は友達。
7月にでっかいことするよ!!

皆、7/15空けておいてね。
おそらくGW明けには詳細をお伝え出来ると思います。

■ちなみに上記のお花見に来た人数は約170名。皆様、ありがとうございます!!

■「愛車さようなら」

photo:02

実は実家が引越をすることになりまして。
置き場所に困り果て、コイツとさよならすることに決めました。

今回は2年ばかりのお付き合い。
最も遠出でも京都なので、いささか思い出が少なかったりもするが。

ありがとう。
次はしっかり毎日乗ってくれる人に出会いますように。

■「そして…」

photo:01

このブログでも公表しようかどうか、なかなかタイミングがなかったのですが。

私事ですが、4/7に結婚致しました。
というか正確には2/2に晴れて、夫婦となりました。

仕事が忙しかったのですが、諸々の事情が重なりまして
このタイミングでの結婚となりました。

今回、自分が結婚をして実際に感じたこと。経験したこと。
これは必ず今後の仕事にも生きてくることでした。

ちなみに上記の写真は〆の挨拶をする僕からの風景です。
この景色を見る為に、披露宴をしたと言っても過言ではないくらい。

結婚っていいよ。

っていうより、やっぱり「結婚」をするにあたって
今までお世話になった人、これから一生のお付き合いになる人を招いて
パーティーをすることの意味がわかった気がします。

この経験をこれからのFOR Uのお客様に反映させて、
より良いパーティーをプロデュース出来るように精進致します。

今後ともFOR Uを、廣瀬大輔をよろしくお願い致します。

お時間です。
ピース。

---------------------------------
$大阪で働く二次会幹事代行(トータルプロデュース)集団「FOR U」の気のままブログ
「友達だから、幹事は頼まない。だって一番楽しんで欲しいから。」
関西・大阪での結婚式二次会、1.5次会のプロデュース会社
幹事代行のプロ FOR U