すみなさん

こんにちは☺️

不思議な事に思いあたりました。
ちょっと変な表現になってますが

実は昨日、島田秀平さんの金母さんとコラボの座敷わらしの動画を見ました。
数日前からお勧めで何度も上がって来てましたがスルーしてました。

実は数週間前位にも別なチャンネルの座敷わらしさんを祀る神社のお勧め動画が表示されてその時は見て見ました。

座敷わらしの名前や存在は知っていましたが、その働きについては詳しくは知らず、
下手に呼び寄せてちゃんとおもてなし出来なくてご機嫌を損ねたりして運が悪くなったりしたら怖いから好奇心はあるけど・・・位の反応をしてました。

しかし昨日、島田秀平さんと金母さんの動画で金母さんが座敷わらしさんについていろいろ教えてくださり、座敷わらしさんと仲良くさせて頂きたいと思うようになりました。

座敷わらしが羊羹が好きと言う事を聞いて私はちょっとビックリしてしまいました。

私はクッキーや焼きドーナツとか好きでしたが、ダイエットのために子供の頃は嫌いだった羊羹にここ数ヶ月はまっていました。
栗ようかん、抹茶あずき、芋ようかん、白練りようかん等種類が沢山あるので少し甘い物が欲しい時ように小さく切りわけてタッパーに入れて常備してもう半年位は経っていたかもしれません。

また、雨の日の夜に外でコツンコツンと壁に何かがあたる音がして私は虫だろうと思って翌日カメムシが沢山2階のフロアに死んでいたからやっぱりと思ってほっとしていました。

金母さんが座敷わらしさんが居るとコツンコツンと言う音がすると言われてました。

また、数ヶ月前に、私はパワーストンを浄化しようと窓際に置いていましたが、何処かに落として下を何度見回しても見つからず、家の中だからいつか見つかるかな?と思って放置していました。

私が大切にお守りとして着けていたパワーストンのブレスレットも2個、役割を終えたのか私の元から去って行きました。  
たぶん糸が切れて落としたんだと思います。

さらに、金母さんが座敷わらしさんはイタズラ好きと話されていて、お財布を隠したり、スマホを隠したりすると聞きました。

そこで、先日家の中でなくしたハート形のパワーストンが観葉植物の鉢の鉢受けから見つかってたのを思い出しました。

更に、島田秀平さんの動画にコメントを書いたのですが、別のカードリーディングをしてる方から❤️を貰い、私は間違って違う方にそのコメントを送ったんかい!と思って😅😅😅
明らかにちんぷんかんぷんなコメントに❤️をつけてくれて(笑)☺️

しかし、そのカードリーダーさんが座敷わらしさんとご縁がある方だったのだろうと思いました。


早池峰神社は瀬織津姫様を祭る神社でもあり、私も瀬織津姫様とはご縁が深いです。

この写真は369チャンネルさんの動画から引用させて頂きました。
岩手県の早池峰神社の座敷わらし様を祭っている社の写真です。

動画は1年位前の物です。
ちなみに私は座敷わらしで検索とかしたことはありませんでした。

こういう感じでかなりいろいろとご縁を頂いていたのにかなり鈍感で、ビビリでした。

神様やスピリチュアルな存在は信じる方ですが、稲荷とかは怖いから、結構運を遠ざけてしまっていたのかなと。

またお菓子買いに行きます(笑)💐💐💐☺️😁

PS.そう言えばヒカルさんがルチルクオーツと出会ってから運が良くなり、更に大きいルチルクオーツをご自宅に置くことに、待受画面にした人が良いことあった話も🤭😁