みなさん


こんにちは😊


YouTubeの概要欄に書いた記事をご紹介してみました。


私がそもそもリーディングをするようになったきっかけは、自分自身が高次元の存在(神仏、天使、守護霊、ハイヤーセルフ等)からのメッセージを受け取るために、いろんな方々のリーディングを見るようになったのがきっかけでした。

本来全ての人はそう言う存在と繋がる能力を持っています。

ただ今の社会はスマホですぐコンタクトが取れるために、どんどん5感も鈍り6感も鈍りがちになって来ています。

私達が天(宇宙?神?)に疑問を投げ続けると、天はいろんな形で答えをくれます。
それは、パッと開いた本のあるページや、ふと見た電車のポスターの文字、人々の会話、たまたま見たテレビ、夢等を通してあなたにその答えを教えてくれます。
それはだいたい3回以上同じ答えを繰り返し伝えてくれます。

タロットカードやオラクルカードを使ったリーディングは、それを人為的にもっと詳しく知る方法として長い歴史をかけて発達してきました。
YouTubeで行われているリーディングは伝統的なカードリーディングもありますが、今はかなりそれぞれが直感的にリーディングされています。


それでも?だからこそ?いろんな方々のリーディングを見て、テーマもやり方も違う人々から受け取るのに、高次元から自分へのメッセージに共通点がある事が多く、「ああ、こういう事を伝えたいのだ」とより明確に自分の深い部分に気づきを与えて貰える事が多く、自分では自分の事は良くも悪くも客観的に見れない部分も多いので、他の方のリーディングを見る事でカードリーディングはここまで解るのか?とリーディングの魅力に取り憑かれました。


私達は、長い人生の中で多くの岐路に立たされたり、自分の生きる方向はこれで良いのか?とか、悩んだり、苦しんだり、誰にも相談出来ない事もあったりします。


そんな時に、未来まで見据えて導いてくれる高次元の存在と繋がれたらこれほど心強いことはありませんよね?

宝くじの当りを教えてくれる高次元の存在はほとんどいません。(三木住職さんのように神様が後押ししたくなる理由がある場合は稀です。)

人間は向上するために生まれてきます。


だから高次元の存在は、人間の自由意志を尊重します。

動物化した低級霊(元は人間)は人間に取り憑き、自分の欲を満たすために人間を利用しようとして幻聴などを起こしたりします。


私がリーディングをする目的も、見てくださる方々が、御自分のハイヤーセルフや守護霊、ご先祖様などからのメッセージを受け取る一助となればと思っています。
対象が個人ではない訳ですから、全てが当はまらないと思います。
だから、リーディングの中から御自分がピンとくる何かを受け取って頂けたら嬉しいです。
他の方々のリーディングも合わせて見て見て共通する部分があなた様に対する高次元からのメッセージだと思います。
また、一つに絞れず全部気になる場合は全ての選択肢を見てピンとくる部分を受け取って頂きたいです。

今日のお話には、恋愛を何のためにしてるか?についても話させて頂いてます。
他人との比較や競争のための恋愛や仕事ほど辛いものはありません。

あなたは自分が本当に欲しいものをわかってますか??
あなたは自分がどうしたら?どんな時自分は幸せか?わかってますか??

私達は他人を変える事は出来ません。
誰かの気持ち(評価)を得ようとしたら常にあなたの幸せは相手次第になります。

しかし、自分で自分が幸せになるポイントがわかればあなたは自分で自分を幸せにする事が出来ます。


そして自分一人で幸せで在れば、周りには幸せが引き寄せられてきますよ

https://youtu.be/qXavxgV2b5A?si=G9vYaNcgUuCY6Lxr


お仕事で悩んでる方に向けたリーディング等もしています