みなさん

こんにちは

気分よくいたら気分の良い出来事を引き寄せます。

私は昔からすると気分よくいる時間がかなり多くなって来てます。

唯一、体重を増やし過ぎた時に、なんでダイエットすら成功出来ないかな?と凹むことがあります。

気分が凹むと、いろんな凹む事柄を考えている自分にも気づきます。
しかし、食べなければ確実に体重は減らせます。

ダイエットするために、いろんな料理作るために休日の数時間を費やたり、作り過ぎたものを腐らせないように気を使うことが最近無駄だなあと感じました。

また、凹む他の事柄について考えていて、昔の私なら、そこで更に凹むような事を引き寄せてしまう言動をしていて、そこに囚われてしまったかもしれません。

例えば、私には、2人の姉と1人の兄がいます。
母親のグループラインで母についての連絡や意見交換をしていますが、一番母親の世話をしてくれる一番上の姉には、兄も下の姉もよく「ありがとう」とか返信をしますが、私が何かを書いても一番上の姉以外はあまり返信しないし、よく既読スルーされます。
私が普通に出した言葉などに、メッチャ反撃されたり、苦笑。

私の家族は、父が魚座、母が山羊座、上の姉が山羊座、下の姉が乙女座、兄が蟹座、私は水瓶座と、

地と水のエレメントは相性がいいです。
私は1人だけ風のエレメント。

一番上の姉から、母は私より自分がいいと言っていたとか言われた時も、傷ついたりもしましたが。

姉が精神的にも経済的にも一番両親の助けを貰っていたし。
  

だから、私は私がしなければならない事のために時間を使いなさいと言う導きだといろんな事を受け止めています。

私はもう昔の私ではないから。

本当に精神的に強くなったなあと感じます。

ある方のリーディングで、今は亡き父が私が可愛くて仕方がないと言うリーディングを見て、本当に父はいつも私を見守ってくれてるなあと感じます。

他界してからも、私の夢に度々出て来てくれます。

いろんな高次の存在に導かれ守られてる事に心から感謝致します。

今アナタが辛い時や辛い状況に居たとしても、アナタがなりたい未来に辿り着くために必要な過程にいる事を信じてください。

その過程が無い方がいいと感じるかもしれませんが、宇宙は一番絶妙のタイミングで、アナタの理想を叶えるお膳立てをしてくれています。

その苦しみもアナタの魂の糧となり、願いを叶えたアナタが長くそれを継続していく時に、あの経験は、自分にとって必要な経験だったと思える時が必ずくるから。

私のバイクの側に居た蝶々。