双極Ⅱ型 躁うつと葉酸 躁とうつは同時に倒す: 葉酸が特効薬になるタイプの躁うつ攻略法

双極性障害Ⅱ型の患者本人として経験や学んだことから自分で疾患を治療をすることができました。治療開始1年半でSSRIにて爆発的な躁転を起こすのはいくら何でも早すぎます。初めからセロトニン過剰であったと考えます。それが葉酸不足型です。職業は薬剤師ですが現場でこの情報を知ってる人はほぼいません。薬を使わないゆえ、保険医療の中に存在しないので精神科ではこのやり方は存在しません。情報を持っていても伝える手段、相手がいなく困っていたのでこの場を借りて伝えさせていただきます。

 

 

著者は本名じゃないです

 

葉酸不足型は双極性障害ではなく、セロトニン過剰のうつと考えていますが

やむを得ず双極Ⅱ型にしています

 

審査が通るか心配だったので過激な表現やぶっちゃけは控えてますので

まだ本気出せてません

 

買わねーやついねぇよな?

 

 

ランキングサイトに飛びますが
差し支えなければクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ