下のC677T は前にやったやつ、自己検査キットが買えるやつで調べられます

ホモ(両)変異の T/T型ってことですね

 

そしてA1298Cは 変異無し A/A です 

 

 

1298A/Aは67%もいるんですね

でも677T/T持ってるだけでアウトやん

そしてせっかく677がC/Tの人でも1298がA/Cだと力が30%って

677がC/Tでも1298がダメだとトータルで力が677のT/T単体並みに力が

落ちる人もいるんじゃないかって思っていたんですがマジだった

やっぱり677C/Tの人も安心できないですね

 

 

最近見つけた商品

 

1錠にメチル葉酸100μg配合で90錠

調整でちょっと飲むのに丁度いい

日本も医療機関専用で認可しろ

 

 

ランキングサイトに飛びますが
差し支えなければクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ