僕は特異体質(ADRA2A遺伝子がC/C)のせいかSNRIがすごく速く効くのですが

 

今回はいつもよりイフェクサーが効きすぎなわけで

例によって飲んで1~2時間で脳の真ん中のつらい部分が和らいで

血流が回復していく感じ

そしてすんげえ眠い

仕事上における一番のピンチだった

カフェイン錠飲みまくっても2日も眠気がとれなかった

 

調子を取り戻したところで思ったが

そういや最近、抗うつ剤飲んでなかったな

なんと1年も飲んでなかったではないか

どおりで灰色でつまらない日々だった

なんか基本つらかったし楽しい記憶がない

 

 

薬物治療以外の試みがうまくいかなかったり

抗うつ剤飲んでないのに躁転したし

 

抗うつ剤が脳に久しぶりすぎて効きすぎなのか

とりあえず人によっては抗うつ剤は飲んだ当日に効きます

効果発現に1週間以上かかるとか失敗作じゃないの?(実際SSRIはまずPEA濃度を下げる)

 

レクサプロ不発 →エビリファイ1mg(笑)追加 →ムズムズで中止~ 

よく見る光景だな

フェリチンが足りんのだよ

僕はエビリファイ6mgやラツーダ20mgは平気でした

 

 

ランキングサイトに飛びますが
差し支えなければクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ