もうねラツーダしかないと思った

正直どうしようもなかった

このまま年末年始に突入できるわけがない

水曜は休みなのだが睡眠が不規則でその日は早起き気味で時間がまだあった

先週に病院行ったばっかだけどまた行くことに

 

意欲がなくでもイライラしてすっきりしなくてー

とか言って軽く探ると抗不安薬でも出しましょうか?ってベンゾかよ

ベンゾ断薬(離脱)経験者だし、そもそも不安症状など始めから感じとらんわ

 

うーん抗うつ剤というか・・・

ラツーダってどうなんすかね!(初めからラツーダもらうことしか考えてない)

 

うーん意外と行けたが最後の難関が!

3剤は多いからリチウムかラモトリギンのどちらかをやめることに

 

わりと最近に抗うつ剤無しでの躁転を経験したのでリチウムは切れない

ラモトリギンは10年もの付き合いがあるから切りたくない

が、10年やってもだめだったじゃねーか

決めろよ!

 

ラモトリギンをやめます(T_T)

 

 

リチウムとラツーダのみの最強処方が完成した!

 

そう最強なのかも

リチウムもいらんかも

 

こんなことってあるんだろうか

これがオチでいいの?

ラツーダに選ばれし者なの?

 

 

ランキングサイトに飛びますが
差し支えなければクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ