2月になりました。

 

 

 

 

 

特にすることもないのでうれしくもないですけど、

年末年始は11連休です。

 

 

 

 

 

普段休み少ないんで慣れてないんよなぁ

 

 

 

 

 

バイトでもしたろかな笑

 

 

 

 

 

実際、昔に比べてダブルワークをしてる人は増えています。

 

 

 

 

 

うちの会社も売り上げが上がらなければ〇〇万円しかもらえません。

 

 

 

 

 

それは会社が悪いんじゃなくて、

今まで頑張ってこなかった自分が悪いわけで・・・

 

 

 

 

 

成功している人たちは過去に頑張ったから今幸せなわけで・・・

 

 

 

 

 

じゃあ今不幸な人はずっと不幸かというとそんなことはなくて、

今頑張れば将来幸せになれる(と思う)

 

 

 

 

 

だから頑張らないと不幸なままなので、

幸せになるまで頑張るしかないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、なんの話でしたっけ?