こんにちは☀先日、来られた11歳の男の子のお客様!3回目の施術でしたが、この日は足腰がしんどいとのことで、初めて足のケア✨たった一回の施術ですが、変化がでました😆1枚目足の向き、2枚目は足の長さ、が元に戻っています。男の子もすごい楽になって気持ちいいとウトウトしてました❗お子さまの施術をして感じること【大人と同じで子供もからだが疲れている】男の子のママさんから嬉しいお言葉が❤「お手入れに通うようになって、息子が辛そうにしてた頭痛がなくなった」勉強やスポーツ、日々の生活をラクにこなすには、体と心と脳のバランス調節が必須だと私たちセラピストも実感してます!まずは、親子で体からのアプローチをはじめてみてください✨#天王寺#親子でボディケア#With #ブレイン#肩こり #大阪 #腰痛#体質改善#子供 #キッズ#トリートメント #体と心と脳https://www.instagram.com/p/B3LegwDFCgn/?igshid=713luuwhnw80