先物市場の10年のトレーディングマスター。取引ポイントと取引の考え方を把握する方法を教えます | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

先物を行う方法について説明します。ここでは、先物外国為替情報のいくつかを毎日共有します。

投資には一定のリスクがあり、リスクもあるので、利益と損失があるはずです。

しかし、何があっても、あなたが失うよりも多くを稼ぐ限り、あなたはそれでも利益を上げます良いトレーダーになるためにあなたがする必要があるのはあなたが失うより多くを稼ぐ方法を学ぶことです。

先物市場の10年のトレーディングマスター。取引ポイントと取引の考え方を把握する方法を教えます。

 

1

エントリーポイントをつかむ

整数レベルの近くに市場に参入するには、楽観的空間の底に近いほど良いです。間隔が変動する場合、上下のボラティリティスペースを分析し、サポートを増やし、抵抗を短くします。

市場に参入する前に、エントリーポジションに対応するストップロスポジションを見つけます。統合中にブレークスルーがある場合は、ブレークスルーの方向から入力できます。その日のうちに短期間の運用を行い、盲目的に上下に追うことを避けます。

2

ストップロスをつかむ

ストップロスポイントの設定は注文時に考慮する必要があり、エントリーとストップロスは密接に関連しています。

ストップロスの原則:ストップロススペースはプロフィットスペースより大きくすることはできません。ストップロスは、自身の許容範囲内で設定する必要があります。ストップロスを設定した後は、注文を運ぶのではなく、ロスをストップすることを優先して、実行を厳守する必要があります。

クローズポジションを活用する

多くの注文は明白な圧力レベルにあります。上向きの勢いが弱まっている場合は、ポジションを閉じることを検討してください。明らかなサポートレベルの短い注文には、下降が止まる兆候があり、ポジションを閉じることを検討してください。予想されるターゲットは高すぎても低すぎてもいけません。適切なポジションにあるはずです。ターゲットの近くで加速します。抵抗レベルが影響を受けると、ポジションを閉じることができます。

利益から損失への転換は絶対に許されず、取引注文が利益を上げた後、モバイルストップロスを設定することにより利益が保護されます。

4

投資の考え方をつかむ

①お金を稼ぐときは自己満足してはいけません。お金を失ったときは無気力にならないでください。常にバランスの取れた心の状態を維持し、あなたの取引について専門的な見方をしてください。

②取引には何らかの方法があると思い込まないでください。あなたが探しているのは、事実を注意深く検討することであり、盲目的な推測ではありません。

③自分の人生経験がキャラクターを形作り、自分の理解を深め、自分に合ったトレードス​​タイルを見つけます。

④勝ち負けに関わらず、一人の責任で市場を責めないでください。お金を失うことは、トランザクションで何が悪いのか気付く機会をあなたに提供します。個人を攻撃しないでください。

the価格が低いからといって長くなることはなく、価格が高いときに短くなることはありません。負けた注文を太りすぎないでください。市場に対する忍耐力を失うことはありません。トランザクションを行う前に、適切な理由がなければなりません。市場は常に正しいことを忘れないでください。

⑥トレーダーは市場の息吹に注意深く耳を傾ける必要があります。市場を効果的に理解するには、トレーダーは自分の取引方法に注意を払う必要があります。トレーダーにとっての課題は、彼らがどのような人かを理解し、自分の取引の成功につながる資質をしっかりと意識的に育成することです。