歯周病からくる風邪みたいな症状中(自己分析) | 愚痴日記

愚痴日記

うるさいね!アッチ逝きな!

年末からずっと咳が止まらない&歯が痛いけど咳が出るから行けてない悪循環中😭


正直言うとその前からずっと歯が痛い😭


何で早く歯医者行かないのよ!


だって、、、C歯医者にはさじ投げられたと思う


自分で歯が悪い状態のは分かってるのよ!だから通う気満々だったよ!


でも受付で先生同様か細い声の女が「今日で終了になります」


もう1回言うわよ!(笑)


自分で歯が悪い状態のは分かってるのよ!だから通う気満々だったの!


今まで通ってた歯医者引っ越ししたり住む場所が変わるまで通ってた歯医者に「今日で終了」なんて言われたことないのよ!泣


私の歯は良くないのよ(泣)、ボロボロなのは自分でも分かってます泣


あぁ~初回の歯肉炎チェックの紙貰ったけど確か「歯周病末期」的な部位多かったような、先生も歯周病進んでるねて言ってたし、あのチクチクする器具さされて自分でもズゲェ グイグイ入ってるのに痛くなってもうヤバいの実感したのに見捨てられましたわ泣


===========


ブログ投稿4回目以降は2回通って注射、飲み薬で様子見てくれていたんだけど先生毎回「もう次痛くなったらダメだね」その先を言ってくれないよ


抜歯したらその後どうなるか言ってくれなくて毎回「次は痛くなったらダメだね」


こっちも受け身だから聞けないのよ泣


ひきこもりで口下手でトロイから、正反対のせっかち先生にはイライラするんだろうね泣


私もよく聞きたかったけど無駄に広いフロアで私の難聴耳には先生の話の内容を聞く!に集中するので毎回緊張した(泣)


抜歯したら自分で調べたわよ!


部分入れ歯一択になったら怖くなっちゃって、、、


でも入れ歯も言われなかったからもうこれは部分入れ歯より総入れ歯になるのかなと思ったらね、、、


もうその日が近いてかもう入れ歯覚悟するしかない気がする泣


無職でひきこもりで子供 もいない30台ラストで入れ歯かぁ


40から総入れ歯か(泣)


この歯周病からの咳で🔘にさしてくれ!泣


ズボラで入れ歯洗うのも面倒くさいし!


入れ歯洗うのも金かかるなぁ!


来世はサメになりたい!破を失っても新しく歯が生えて歯に悩まない動物になれますように