地球の祭典に宇宙からも応援 | おりひめジパング
平和記念の日に歌って来ました!


広島 かがり火の祭典の
オープニングで
ワンドロップ聖歌隊として

生命交響曲を歌って来ました。




広島のかがり火プロジェクトメラメラ

とは、

戦後70年の節目から

市民の皆さんで立ち上げた

100年後の広島を、

祈りの地・平和創造のシンボルとして

育てあげようというプロジェクト。


平和と慰霊のためばかりではなく、

広島から世界に

独自の伝統行事・文化を発信しています。



私が所属するワンドロップ聖歌隊

生命交響曲とは

誰もが宇宙根源のひと雫💧

であることを歌で思い出して行く。


その歌の波動で地球全体🌏に

波動を繋げて

共振共鳴を起こして行く✨✨

という聖歌隊です。



正に、趣旨に沿った2曲のみを

ブラッシュアップして歌っていますが

歌うたびに、自分を思い出し

魂が本来の姿になって行き

歌う事で目覚めを促しています。


そのようなメンバーが集まり

歌う音の波動が

原爆ドーム前の元安川のお水に

伝わって行きました。


川から海へ

世界にまた広がって行くのを

感じ、

命の感謝と

地球、宇宙が在る事への

感謝を全身で感じました。


すると、不思議な雲が



宇宙船の母船の様な雲UFO

そこからこちらを見て

応援してくれているよね!と

皆んなでキャッチしました。


もう地球規模を超えた

宇宙規模の統合の世界が

始まってますね。



とは言っても、

それは外側にあるのでは無く

あくまでも一人一人の

自分の中に存在する世界


暮らしの中に密着しています。

だからこそ、

毎日の暮らしを丁寧に。

足あと

ごちゃごちゃは祓い

出来るだけ風通しの良い日々に。

と思うのです。


そしていつしか、

外と内の境界が無くなって

一つとなって


新たな創造の世界に〜NEW


なおみニコニコ