手は身体の縮図 | おりひめジパング
昨日のブログでは、

私達は粒で出来ている!

人はその粒のエネルギーそのもの
であり、
そのエネルギーのバランスを
整えるため
和法セラピーの手当てがある

とお伝えしました音譜



私達の手って
身体の中で一番と言えるほど

日々大活躍をしていますね。

手には、"むすび"の神さまが
それぞれの指ごとにいらして

常に共にある ラブラブ

という事は 以前に少し書きましたが、


なんと、
手は身体全体と
連携しているのです目



手の平は身体の前、

手の甲は身体の後ろ


身体がちょっと凝ったなぁ
という時に、

手なら

自分でセルフヒーリングもできるし

身近な人にもヒーリングできるのです


少しほぐしただけで、

手はポカポカになりますドキドキ

そして同時に身体もポカポカにドキドキ



これなら誰でも簡単に
手を使うことで

身体の疲れを整えることが
できるのですチョコ

誰かに触れられるだけで
とても気持ちが安まるのは

手の持っているパワーが伝わるのですパー

私達の持っている手というのは

底知れぬほどの力を
備えているのですチョキ


その認識をすることで
手はどんどん活かされるベル


そして、手当てのための
極意 はMikiさんの続きを
お楽しみに…



なおみニコニコ