グローバル自動車エンジンオイル市場が強力な成長に向かって進む

グローバル  自動車エンジンオイル市場は、  燃料効率を向上させる低粘度モーターオイルの好みが増加するにつれて、大幅な成長を経験すると予想されています。多くのOEM(Original Equipment Manufacturers)が現在、車両の性能を最適化するためにこれらのオイルを推奨しています。この傾向は、Fortune Business Insights™が最近発表した「自動車エンジンオイル市場規模、シェアおよび産業分析、等級別(鉱物、合成および半合成)、エンジンタイプ別(ディーゼル、ガソリン、代替燃料)、適用分野別(乗用車、軽商用車) (LCV)、中商用車(HCV)、二輪車など)、地域別予測、2019-2026」という報告書で強調されています。レポートによると、自動車エンジンオイル市場は2018年に364億9000万ドル規模で、2026年までに456億6000万ドルに達すると予想され、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は2.88%です。

自動車エンジンオイル市場の主な企業:

Fortune Business Insights™は、以下を含む市場のいくつかの主要企業を特定しました。

  • エクソンモービル株式会社
  • バルボリン株式会社
  • フークス Petrolub SE
  • キャストロール
  • ロイヤルダッチシェル株式会社
  • リラダイン
  • ペンタゴン潤滑油株式会社
  • ヒンズーザグループ
  • シェブロン社
  • 総SA
  • その他注目すべき参加者

レポートの主な内容:

  • 大手企業の市場戦略と市場シェア。
  • 親会社の市場評価を含む徹底した背景分析。
  • 新興地域市場と専門分野への洞察。
  • 最近の業界動向の更新。
  • 市場動力学の主な変化。
  • 自動車エンジンオイル市場の動向と機会

ドライバーと製紙装置:

合成自動車エンジンオイルの需要増加により市場拡大を促進

自動車エンジンオイル市場は、欧州や北米などの先進地域で、特にミネラルベースのオイルを置き換えると考えられている合成自動車エンジンオイルの需要の増加のために成長すると予想されています。合成オイルは、オイル交換間隔の延長、オイル消費の削減、燃料効率の改善など、数多くの利点を提供します。また、酸化に対する耐性が優れ、揮発性が低く、温度変化に伴い安定性が高い。しかし、競争が激しい市場での持続可能性に関連する課題は、近い将来に成長のためのいくつかの障害になる可能性があります。

セグメント分析:

ディーゼル部門、費用対効果により大幅な成長見込み

市場はエンジンの種類によって代替燃料、ガソリン、ディーゼルに分類されます。 2018年のディーゼルセグメントは、自動車エンジンオイル市場シェアの43.38%を占めました。ディーゼルエンジンは、燃焼中のより高いエネルギー出力とより低い二酸化炭素排出量のおかげで、約40%より効率的です。

ご覧ください   。 B8%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%B8%82%E5%A0%B4-102715

地域分析 -

アジア太平洋地域の成長を促進する車両数の増加

自動車エンジンオイル市場規模は、地理的にヨーロッパ、中東、アフリカ、北米、アジア太平洋、南アメリカに分けられます。このうち、アジア太平洋は2018年の市場収益面で124億1千万ドルを創出しました。タイ、インド、中国などの国で車両の数が増えるにつれて、市場で最も急速に成長し、最大の地域の1つと考えられています。中国とインドは道路で最も多くの車両を保持すると予想されます。インドはまた、二輪車の最大の市場と見なされます。一方、北米は、エネルギー効率の高いオイルの使用を促進するための政府の支援が高まるにつれて、かなりの成長を見せています。ヨーロッパでは、さまざまな国の政府が環境にやさしい油を使用するための厳格な規則を実施しています。

ブログに関する洞察:https://www.globenewswire.com/en/news-release/2020/05/11/2031157/0/en/Automotive-Engine-Oil-Market-Size-to-Touch-USD-45- 66-Billion-by-2026-High-Demand-for-Lower-Viscosity-Motor-Oil-to-Aid-Growth-Says-Fortune-Business-Insights.html