世界の天然香料市場規模は、ライフスタイルの変化と、軽くてオーガニックな製品を好む消費者の嗜好により、今後数年間で拡大すると予想されています。天然香料は、環境中の有機および天然の原料を使用して作られた香水です。ライフスタイルやファッショントレンドの変化により、ナチュラルルックのメイクアップや天然香料の需要が高まっています。Fortune Business Insights による最近のレポートでは、市場とその成長軌道について詳しく説明しています。レポートのタイトルは、「天然香料市場規模、シェア、業界分析、成分別 (エッセンシャルオイル、天然抽出物)、香りの種類別 (トップノート、ミドルノート、ベースノート)、用途別 (高級香料、パーソナルケアおよび化粧品、家庭用品)、その他および地域別予測、2024~2032 年」です。

 天然香料市場の主要企業には次のような企業が含まれます。

  • フレグランスオイルズ(インターナショナル)リミテッド
  • アルファアロマティクス
  • ロバート SA
  • ロイヤルアロマ
  • シムライズ
  • アジレックスフレグランス
  • カーミフレーバー&フレグランス株式会社
  • ジボダン SA
  • 株式会社小川商店
  • レバーマス株式会社
  • MJバイオファーム株式会社
  • マルチフローラ
  • フィルメニヒSA
  • ファインフレグランス株式会社
  • 他のプレイヤー

レポートのハイライトは何ですか?

このレポートは、市場の包括的な概要を提供し、市場を促進、阻止、挑戦し、新しい機会をもたらす重要な要因を強調しています。また、現在の傾向、最近の業界動向、および将来の市場への投資に役立つさまざまな興味深い洞察についても説明しています。レポートには、主要なセグメントの名前と市場で活動している著名なプレーヤーの名前も記載されています。レポートの詳細については、会社の Web サイトを参照してください。

ドライバーと拘束具-

成長を促進する天然香料の低毒性特性

さまざまなエンドユーザー製品からの香料における天然成分の需要の高まりは、世界の天然香料市場の成長を促進する重要な要因です。これに加えて、天然香料は合成香料に比べて持続性が高く、毒性が低いです。したがって、人気の高まりは市場の拡大に役立ちます。これに加えて、強いムスクの香りと土の香りの香水の需要の高まりは、予測期間中の市場にとって良い前兆となるでしょう。

その一方で、天然香料は互いに非常に似ているため、市場で活動するさまざまな企業にとってブランドの本質が中和されてしまいます。さらに、天然香料の製造は、合成香料に比べて時間がかかり、コストも高くなります。上記の要因は、長期的には市場に大きな障害となる可能性があります。

セグメント:

市場は以下のように分類されます:

天然香料の市場は、成分、香りの種類、用途に基づいて分類されています。成分セグメントは、天然抽出物とエッセンシャル オイルに分かれています。香りの種類セグメントは、ベース ノート、ミドル ノート、トップ ノートに分類されています。用途セグメントは、家庭用ケア、パーソナル ケアおよび化粧品、高級フレグランスに分類されています。

情報元:  https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E9%A6%99%E6%96%99%E5%B8%82%E5%A0%B4-102359

地域分析-

消費者の嗜好の高まりにより、ヨーロッパが市場を支配

地域的には、ヨーロッパが最大の天然香料市場シェアを獲得し、優位に立っています。この地域の成長は、ライフスタイルの変化と、天然香料のエンドユーザー製品に対する消費者の嗜好の高まりに起因しています。北米は、この地域の高級品消費者の増加により、ヨーロッパに続いています。さらに、アジア太平洋地域は、発展途上国の人々の可処分所得の増加と、天然香料の高級香水ブランドの採用の増加により、予測期間中に最も速い CAGR を示すでしょう。

競争環境 -

優位な地位を獲得するために製品開発と新製品の発売に投資するプレーヤー

天然香料の世界市場は、多くのプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。そのほとんどは、天然エッセンスを使用した高品質の香料の開発に投資しています。他のプレーヤーは、契約や合意、合弁事業などの戦略的なコラボレーションを行っています。これらのスキームは、プレーヤーが市場で競争上の優位性を獲得するのに役立つ可能性があります。