カルキ・バガヴァンとの最初の出会い | 自我の幻想性・意識さえも自動で起こっている。

自我の幻想性・意識さえも自動で起こっている。

カルキ・バガヴァンの動画をyoutubeで見てブログを起こしました。
すべてのものが自動的に起こっていていて、そのことを知ることが悟り。
誰もが目覚める時代が来ているようです。

私がカルキ・バガヴァンの存在を知ったのはこの動画をYOUTUBEで見つけたときでした。
これが最初の動画であり、これからもブログに載せてゆきたいと思います。

とても、わかりやすいと思いました。
みんなにも紹介しようと思い、今日このブログを立ち上げました。
動画以外にもいろいろと調べてゆきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。