みなさま、お久しぶりですニコニコ

ブログを書けない間も

私自身は、一日一日を全力で駆け抜け

目まぐるしい変化もありながら

 

 

 

自分だけは置き去りにしないように

自分から外れることだけはないように

 

 

 

とにかく、わたし自身の幸せを

ものすごく考えて

コツコツと歩みを進めてきた3か月でした。

 

 

 

そんな集大成を

ここでも文字に綴りたい!

という想いは、もちろんあります。

 

 

 

が、なかなか時間と体力を照らし合わせて

とにかく、自分を追い込むことはしない

と決めて、ここまでやってきました。

 

 

 

そして、

久しぶりの投稿が

告知・宣伝になってしまうこと

少し申し訳ない気持ちもあるのですが

 

 

 

私にとっては

とても嬉しいことなので

お知らせさせてくださいおねがいラブラブ

 

 

 

 

レコーディングにまつわる記事は

15日前までしか書いていない笑い泣き

 

 

 

まさに、この時にレコーディングした歌のCDが、

本日、6/22発売です!!!

 

 





 

りんごの妖精Sistersの

メインボーカルとして参加すると決めてから

ほんとーーーーーーーうに

いろいろありましたネガティブ

 

 

 

 レコーディングまでの3か月

毎日毎日楽曲に取り組み

生活や、他の役割も全うしながら

ひたむきに歌に向き合ってきました。



それは、時に何かを差し置いて

何かに滞りを招いてもなお

あの時はとにかく

必死に毎日を過ごしていました。




今思えば、、ですが

大人になってから

あんな濃厚な時期を過ごすことができたなんて

とても貴重な経験だったなぁと思いますニコニコ



レコーディングを目前にして

風邪をひいてしまい

まさかの喉を痛めてしまったときは

最大のピンチでしたが




ツダユキコPの豊かな経験と

そんな時こそ

自分を置き去りにしない精神を学び

なんとか本番を乗り切ることができましたDASH!



すべて、


歌がやりたい!!


その想いがあったからこそ、できたこと。



みんなの力が集結してスパークしたCD💿が

いよいよ発売になる…ロケットロケットロケット

こんな喜びはありませんラブ



最強のプロ軍団により

めっちゃくちゃ素敵な

仕上がりになっていますイエローハートイエローハートイエローハート

ぜひ、みなさまに

聴いていただきたい曲たちです音符


タイトルは、


 HAPPY🍎PEACE



“ハッピーアッポーピース” 


と、読みます🧚‍♀️

聴けば聴くほど調子が上がるアップアップアップ



毎日のサプリのように

みなさまのお手元に置いていただけたら

この上なく幸せハート




ご購入は、コチラからウインク



この歌たちが

たくさんの方に届きますように飛び出すハート飛び出すハート