2024年、立春。
一年のうちでも
大きめの節目ではあるけれど
今年は特に
パキッとエネルギーが変わったのを感じています。






マイコのアメブロをご覧の皆様、
なかなか記事が上げられず
スミマセン。
(謝ることでもないのですが)
(書けた時に見てくださる皆さん大好き)
(やっぱスミマセン笑)



いつも書こうとは思っていて
何度も書きかけるんだけど
最後まで書き上げられないまま
下書きだけが溜まっていく。
そうこうしているうちに旬が過ぎ
ボツ決定…



こんな感じを繰り返していますネガティブ



本来、私は文章を書くのがかなり好き。
何度も読み直して推敲し
今までも、割と
こだわりの文章を放ってきました。



インスタやFacebookの投稿は
まだ書ける。
が、ブログとなると
ほんとに、ここのところ
投稿率が低迷しておりました。



文章も筋肉と同じ。
書けないと、余計書かなくなり
書かなければ書かないほど
筋力が落ちていきます。



ほんとは、
他にも理由がありそうなことは
感じているけれど
まだ言語化しきれないので
それはまた今度。



とにかく、今なら、
また始められそうな気がしているので
この記事を書いています。



2020年から途切れなく
誰かに恋をしている私ですが
今もまた
大好きな彼を想いながら
毎日を過ごせることを
とても幸せに思います。



ここ数年は恋愛色が強いブログだけど笑
ここにきて
やっぱり歌も私の中で色濃くなって
そして
発信したいことは
もっともっと広いことのような気も
している今日この頃。



いつまで「何者でもない私」をやるのか爆笑
何者かになるつもりはないけど
今年はそろそろ
自分というものをしっかり据えて
文章を書いていきたい。



ひとまず、しばらくは
短くても書き切ることを目標に
リハビリしていきます目がハート






神戸ルミナリエ2024にて