彼に注いだ4か月がすべて無駄だったかというと

まったくそんなことはなくて




落とした8キロの贅肉と 笑

あと、自分にどんどん恋していった

って言ったらいいかなぁ?




男目線になって

ずっと自分を見つめてたの。

こんなかわいい女はいないなって爆笑爆笑爆笑





方向はズレてたかもしれないけど

私は、全身全霊で彼を好きだったし

彼に想いを伝えるために

自分の気持ちに嘘をついたり

1ミリたりとも拗ねこじらせることなく

常に、まっすぐに、最大に素直に

自分の気持ちを表現してきた。





そんな自分を

自分で嫌いになるはずがない。

なんてかわいいんだって、毎日思ってた照れ笑笑





だから、私は恋は失ったけど

自分自身を、なにひとつ、

失ってはいないんだ。





どれだけ後回しにされて傷ついても

どれだけディスられて嫌になっても

それでもいいから、

私はこの恋を大切にしたいっていう想いだけは

貫いたっていう誇りだけは残ってる。





たとえ嘘つかれて傷ついたとしても

たとえ疑われて暴言を受けたとしても

自分自身だけは、失わない。





ティンダーなんかやってると

ほんっと、イヤになることもしょっちゅうで

こんなところで出会った男、信じた方が悪いとか

既婚でしょ?彼氏とか要る?

なにマジになってんの?とか

めっちゃ言われる真顔




ほっとけよ‼️って思うけど 笑

もしももしも、

騙されたとしても

傷ついたとしても

それでもいいから、

私は信じてみたいと思う。







先に、負けるんだよ。

先に、差し出すんだよ。







もしも、許せない相手に対してでも

ほんの少しでも申し訳なかったなと思うことがあるなら

先に、心から詫びる。

その結果、すべて失うことになったとしても

その結果を背負う覚悟で

先に負けるんだ。





本当に欲しかった現実が来るとしたら

そうやって捨て身で飛び込んだときにだけ。








そんな勇気、持てますか?