もう半年ほど前になるかな。

ふと、ある方を

YouTubeで検索して

見ることがあった。






それらの動画を見て

私は、すごい衝撃を受けた。







これだーーーっっ

と思った。







イメージどおりだと思った。






別に、

探してたわけじゃないのに

急に目に飛び込んできた映像は

私の、ど真ん中だった。






大事すぎるものを見つけた気がして

すぐにブログにも書けなかった。











本郷綜海さん。








私の目指したい未来が

そこにある。










木星射手座期の最後の日に
私は何を目撃し
どんな望みを描くのか。






とても楽しみです。