ここのところ
私の発信が派手めなせいか
少なからず
反応をいただきます。



それまで、
ほんまに反応なかった笑い泣き
それほどまでに
ひとは他人のことなど
興味ないってことよね。
だから、気にせず
好きなことできるってことよ。




嬉しいのは、
私の行動を見て
自分も行動する勇気に変えて
何かを始めたよーとか言ってくれること。



マジありがとー!
あなたもサイコー♡♡って思う。




でもさ、
中には心配して
いろいろ言ってきてくれる人もいるよね。



でもそれ、
「私が手を差し伸べないとあなたは大丈夫じゃないと思ってる」っていうメッセージだからね。




何回か書いてきたけど
私、自分がやることに
あーだこーだ言われるの
すんごい嫌いなんです照れエヘ




いくら、それが優れたアドバイスだとしても
私が求めていないときは
もれなくクソバイスに分類されます。
絶対失敗するって言われても
いっぺんやってみないと気が済まない
下手くそヤローです。




私を助けたいと思ったとしたら
あなたの中に
助けたい自分がいるんだよ。
ぜーんぶ自分に返して。
そういう風に私を利用するなら本望。おほほ。







はるなちゃんのマネして
私も、
応援の仕方書いてみよーっとウインク








応援①
あたたかい目で見守る
麻衣子のことをおもしろがる




応援②
麻衣子が歌手になってステージで
歌ってる姿をイメージする




応援③
いいね!やコメントで応援する
批判やアドバイスは要りませんショボーン





応援④
現金を送る  笑   いきなりリアルー
結局これが言いたかっただけだったりしてゲラゲラ
「真心は現ナマ」って、2021年くらいの流行語大賞にしたい





イラッとした方は
フォロー外してください笑





みんなで
世の中おもしろくしていこうアップ