にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 

ユーロダイレクトに注文していたAKRAPOVIC(アクラポビッチ)マフラーが到着しました。

注文してから一か月かかりました。

値段は安かったけど。。。税関で消費税を取られました。(´;ω;`)ウッ…

 

到着したAKRAPOVIC(アクラポビッチ)マフラー

 

開封

ブラックかチタン色か迷ったのですがチタン色にしました。

 

入っていたもの

 

ロゴが良いですね。

 

 

 

ノーマルマフラーを外します。

 

カバーを外します。

 

マフラーを外しました。

 

付け替えました。

 

ステッカーを張り。 マフラー保護のためスライダーを装着しました。

 

後ろから見るとスライダーが先に接地すると思います。

マフラーの重量を測るとノーマルマフラーは6.7kg

AKRAPOVIC(アクラポビッチ)は4.2kg

2.5kg軽くなりました。

音は低音になったような気が。。。します。(;^_^A

 

にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ