にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

6/12(日)梅雨の合間に三瓶山へ。

 

三瓶山へのルート

 

本日の参加者は6人6台です。

以前は皆さんハーレーばかりでしたが1人はスクーターに、後Vストが1名 年取ると段々とバイクが重たくなって

来てバイクを軽くしたがります。(;^_^A

僕もハーレー降りて一年ぐらい経ちました。

トリシティ300も重たいんですけど。。。。

 

三瓶山北の原キャンプ場に到着 約170kmの道のりです。

7時に出発し11:30に到着です。ここまで3時間半です。

順調に来れました。

このルートは空いていて気持ちよく走れるます。

 

快晴です。皆さん日頃の行いが良いみたいです。

昼なのに駐車場に車が少ないですね。

日曜前後の天気予報が悪かったので行楽を中止した人がいたのかな。

 

 

そば処 「はないかだ」さんで昼食です。

 

そば処 はないかだ

 

28蕎麦ではなく19蕎麦とお店の人が言ってました。

 

 

 

16時、往復340kmを帰ってきました。

快晴の一日で良いツーリング日和でした。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ