にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 

5/15(日) 道の駅 ポート赤崎 にある魚料理のお店「海」に白イカを食べに行きます。

ルートは大山をグルッと一周?じゃなく半周しポート赤崎まで行きます。

このルートは大山をグルッと一周するルートで通行量も少なくアップダウンもあり

走りごたえのあるルートです。

 

今日のルート

 

 

今日は3台です。

 

 

道の駅 ポート赤崎に到着です。

 

道の駅 ポート赤崎の横にある魚料理「海」で食べます。

 

魚料理 海

 

白イカ定食

白イカがコリコリしてて甘くておいしい。(^▽^)

 

道の駅犬挟 で休憩

 

 

M氏のfxdr114です。

M氏とキャンプツーリングを昔よくしていました。

下道で四国、九州に行っていました。夏は楽しみか修行(苦行)かわからなかった。(笑)

M氏は最近このfxdr114に乗り換えています。

このバイク、キャンプツーリングに一番向かないバイクだと思うんですけど。。。(笑)

これでキャンプに行くそうです。

キャンプ道具は背中かな。(笑)

最近はキャンプはしていないなぁ。 昔と違って体力が。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

本日走行距離 310km 久しぶりに走りがいがある一日でした。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ