にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 

 

3/27(日) 初鰹を食べに久礼大正町市場へ行ってきました。

7時に鴻池PAを出発、大豊インターを降りて439号線から須崎へ

439道は桜が満開です。

道路端に止めて桜を見る場所がないのが残念。

 

道の駅 633美の里で休憩です。

今日はハーレー2台とトリシティ300の3台です。

トリシティ300はハーレーと並んでも見劣りはしないです。(笑)

 

11時過ぎに久礼大正町市場に到着

 

今年は潮の流れが沖にあり、初鰹はまだでした。(-_-;)

 

かつおの塩たたきを食べました。美味しかったです。

初鰹を食べれなかったのは残念でした。(-_-;)

 

 

四国はどこも桜は満開でした。

帰りはハーレーに先導してもらってかえりました。

高速でハーレーに付いていくのはしんどいです。

ハーレーの追い越しに付いて行けません。

フルスロットルにしてもスピードに乗るまでワンテンポツーテンポ遅れます。

車体が236kg、300ccの非力エンジンの悲哀を感じました。

せめて400ccは欲しいところです。(´;ω;`)ウッ…

 

にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ