にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 

トリシティ300の足つきが悪いので、ローダウンシートにして、かつ上げ底ブーツにしました。 (^▽^;)

ちなみに私は身長171cmです。

写真、左はRSタイチ DRYMASTERフープシューズ

真ん中はRSタイチ  DRYMASTERコンバットシューズ

右側はスニーカー EYTYS angel leatherです。

左のRSタイチ DRYMASTERフープシューズはハーレーとF750GSに乗る時に履いていました。

ハーレーはベッタリ付き、750GSはつま先立ちなります。

F750GS(シート高は815Cm)に乗る時はつま先立ちになるのでコンバットシューズにしました。

ベッタリとは言えないですが少しかかとが浮く程度になりました。

 

トリシティ300のシート高は795cmですがF750GSより足つき悪いです。

足がツンツン状態です。 通常は片足着きで問題ないのですが

路面は平とはかぎりませんし傾いていたり、うねっていたり砂利道だったりします。

アクシデントがあると重たくてフロントヘビーなトリシティ300はとても支えきれません。

という事でスニーカー EYTYS angel leatherをスクーター用に買いました。

EYTYS angel leatherのヒールの高さは約5.5cmあります。すごい上げ底です。(笑)

トリシティ300のローダウンシートとEYTYS angelシューズでかかとが浮く程度になり

安心感が得られるようになりました。

 

 

右側のスニーカー EYTYS angel は甲が高すぎてシフトチェンジは出来ないと思います。

スクーター専用です。(笑)

 

上から。


当面はこれらのブーツで様子見します。

 

にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ