にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

瀬戸内のモンサンミッシェル?(^^;

 

4/3(土)に瀬戸内のモンサンミッシェルに行ってきました。(笑) (;^_^A

 

竹原から185号線を呉に向かって走ると大芝大橋が見えてきます。

大芝大橋を渡り瀬戸内のモンサンミッシェルに向かいます。

 

大芝港からの瀬戸内のモンサンミッシェルの道は

軽四と鉢合わせても交わせない道で要注意です。

ガードレールもありません。

ホテル 瀬戸内ヴィラ ダイアリー大芝島方面からアクセスした方が良いです。

 

瀬戸内のモンサンミッシェルに到着です。

本物とはだいぶ違うかな。(^▽^;)

干潮の時間ではないので海の道は現れていません。

 

瀬戸内のモンサンミッシェル?

 

真正面から

階段らしきものが見えます。

頂上に祠かなにかあるのかな?

こういった場所は日本の中で他にも沢山あるように思うのですが

渡った所に寺院の様なものが無いとモンサンミッシェルとは呼ばないのかな。(笑)

 

 

ダイナで来ました。 75㎜の望遠で撮影

 

H氏のVストローム250

 

帰りに竹原の御幸で広島風お好み焼きを食べました。

 

ここのお好み焼き、美味しいんですよね。

イカ天をトッピングしました。

 

往復250キロ

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ