いじめについて思うこと | ひらりんのブログ

ひらりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 バブル期ニコニコ我が家は貧しかったショボーン

 小学校低学年の時に文集を作ることになって、その中に将来貧乏してそうな人ランキング3ガーンという企画があってショボーンその3位に私は選ばれた。

 借家住まい、いつも同じ服を着て、習い事もなく、流行もわからない子どもでした。

 今思うとこれっていじめなのに、担任は平然と文章にして載せた事に今は憤りしかないムキー

 しかし今現在おねがい普通にマイホーム(ローンなし)に住み、車(もちろんローンなし)を所有し照れ生活も困らない程度に働き爆笑子どもに習い事をさせて、必要なものは購入したりと。

 将来貧乏してそうな人に選んでくれた同級生、今私は幸せです爆笑担任の先生は先生なのにいじめの教育を受けても理解出来ない大人だったのだと思う事にしました。


 いじめられて思う事ひまわりいじめがどんなものかわかっているから、人を卑下したりショボーングループみたいなところに入らないようししてます。