九州豪雨復興にむけて | ひらりんのブログ

ひらりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 毎年お盆前に八鹿酒造さんにてお酒🍶を買う我が家爆笑 
 
 しかし今年は水害にてショボーン行けないのではと連絡して見たら福岡方面からなら高速道路クスで下りて、主道なら大丈夫おねがいですよ。と本日お店に。





 もちろん大吟醸も購入しました。

 工場🏭に水が押し寄せてきて、大変だったそうです。しかし売店には水が押し寄せて来なかった事等を店員さんが話されました。

 












 ランチは何処にしょうかなと、黒川温泉♨️照れ
 






 自然薯爆笑とても美味しかったです。

 お腹も満たされて、いざ♨️へ。

 しかし黒川温泉♨️は入れず、日田温泉♨️へ。

 途中滝汗








 土砂崩れで工事中👷‍♂️


 こんな暑い☀️中、復興にむけてありがとうございますと申し訳ないと思いつつショボーン日田へ。


 

 日帰り温泉♨️うめひびきさんへ爆笑

 渓谷を観ながらの温泉は最高でしたデレデレ

 隣接するお店にて梅酒も購入❤️





 はい、コロナで大変なのは理解していますゲッソリ

 マスクして、密にならず、人混みも避けての

 行動を心がけて真顔の行動です。


 言いたかったのは復興にむけて頑張っている事を

 知ってほしくてショボーン

 風評に惑わされず、九州復興にむけて。