コンタクトレンズを買いに | ひらりんのブログ

ひらりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日眼科に受診おねがいすると、視力検査などは省かれて、先生による眼の検査だけでしたニコニコ

 スタッフさんに気になる事はないですかと言われてコンタクトレンズが半年契約ですが、供給がストップする事はないですかはてなマークはてなマークもし出来るなら一年分欲しいのですがと伝えたところ
 👀シティは半年契約で一年分は買えません。今のところは工場もストップしてませんし、自宅で仕事などする場合は眼鏡で生活して下さい。と言われました。
 👀シティは各県にあってどこでも利用できますとも言われ、
 心中は自分の仕事は在宅は不可笑い泣き眼鏡も👓日頃から寝る前にしかしないのでチーン眼にきついです。非常事態宣言で県越えも困難になるでしょと伝えたかったのに。

 実際、マスクないより私はコンタクトレンズがないと困ると伝えたけど、なんの答えもなく笑い泣きスルーされたよ。

 半年後に緊急事態宣言でコンタクトレンズなかったら、仕事行けず笑い泣き周りに迷惑かけてしまうんです。

 👀シティさん、半年と言わず今回だけでも1年契約にしてくんろ!!