地球上のすべての政府に宛てた署名活動

地球上のすべての政府へ : 宇宙人エロヒムのための大使館建設にご支持を

Petition by
Elohim Embassy



現在この惑星が直面している危機を解決し、地球上の全生命の絶滅を防ぐこと
により、人類にとって非常に助けとなり得るものであります。
人類は、地球のさまざまな資源の管理において数多くの失敗を犯し、破滅的な
終焉に向けて数々の素晴らしいテクノロジーを利用してきました。平和的で科
学的に高度な発展を遂げた、エロヒムとして知られている地球外文明の援助無
しでは、人類の生き残るチャンスは、遺憾ながら今やごく僅かしか残されてい
ないのが現状でございます。もし平和な地球へ公式に招待されるならば、私た
ちに援助の手を差し伸べて頂けると、エロヒムは丁重にも申し出て下さってい
ます。

公式な大使館、すなわちエロヒムだけが利用することになる場所を私たちが建
設するならば、彼らは私たちに会いに来たいという希望を伝えて下さっており
ます。私たちの惑星にある他のいかなる大使館とも同様に、この大使館の上空
には中立空域が確保され、治外法権が認められていなければなりません。
もし100万人の人々がこの請願書に署名するならば、私たちがより良い世界を
建設したいと望んでいることを、地球の諸政府が理解するのに貢献するだろう
と私たちは考えています。世界中にいる何百万人という人々のみならず、平和
的な地球外文明が存在していることを知っている政府も存在しています。ます
ます多くの政府を代表する人々が、つねに平和に満ちた方法を通じて名乗りを
上げています。

平和を愛する哲学や宗教、政治的見解についてどのようなものをお持ちであれ、
この請願書にご署名いただき、エロヒムを地球に歓待するためのご支援をお願
いいたします!
もし宇宙人エロヒムのための大使館建設にご支援を賜われるのでしたら、この
請願書にご署名いただき、そして周囲にもどうぞお伝えください。彼らは私た
ちよりも科学的に何千年も進歩しており、地球上の生命が絶滅するという、惑
星レベルでの極めて危険な脅威に直面しているこの状況を解決するため、援助
の手を差し伸べようとして下さっているのです。
          -2013年8月31日 署名活動開始-
○○○○ 様
私たち市民は、ウェブサイトelohimembassy.org.で示されているように、宇宙
人エロヒムのための大使館建設を支持します。

地球上の生命の絶滅を食い止めようと、この重大な局面において私たちに援助
の手を差し伸べようとして下さっている、この極めて高度な文明の支援を、人
類が享受する時がやって来たのです。
敬具
(あなたのお名前)



--
ラエルサイエンスに興味があるあなたの友人・知人に、このメーリングニュースへの
加入をお勧めください。加入にあたりましては、件名を「ラエルサイエンス配信希望」
とし、nobby_k@jd6.so-net.ne.jp までメール頂ければ結構です。(無料)


また、メーリングを介さず以下のウェブサイト上でも同様の情報を閲覧いただけます。

『Googleグループ  日本語版ラエルサイエンス』
http://groups.google.co.jp/group/rael-science-japan?hl=ja


日本語版ラエルサイエンスに関するご意見、ご感想は
nobby_k@jd6.so-net.ne.jp までお寄せ下さい。
  
  
  
---
このメールは Google グループのグループ「rael-science-japan」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、rael-science-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信します。
http://groups.google.com/group/rael-science-japan からこのグループにアクセスしてください。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。