◆26(金)14時〜夜までいける!どぞー!/四日市エステ★ラビット | 三重四日市エステ「ビューティーハウス・ラビット」公式ブログ

三重四日市エステ「ビューティーハウス・ラビット」公式ブログ

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 筋膜リリースダイエット 骨格調整 リンパケア】
三重四日市にあるエステサロン Beauty-House Love*It(ビューティーハウス・ ラビット)のオフィシャルブログです。

◆明日26(金)、午後空いてるですどーぞー!!

━━━━━━━━━━━━━━━━

雪フィーバーも落ち着いたサロン付近。

温度がキンッキンで、凍結注意でございますよ?

夜は、水道水 少し出しておこう。

 #ここ数年、2回も管が破裂したんよ(^^;;


つい一昨日は「暖かいよなー」っつって、

ドアあけていたのにね(^^;;。↓


これだけくるくる寒暖差があると、なんか疲れちゃうですよねー。風邪ひいてないですか?


あと、菰野の民は特に、きっと雪カキで、お背中バキバキになっちょるよね。どちらさまもご無事でしょうか??


その疲れを引っ張らないためにも、

免疫力を爆上げしておくためにも、


インディバ®️を、

ご活用くださいましなのだわっ!


わちゃわちゃしててもかまへん!


みんなして、腕磨きまくって、

みなさまを、全力でお迎えしちょりますけぇ❤️



スタッフ皆、かなり上達早くて、

少しずつ予約に余裕もできてきてますゆえ、

どうぞどうぞ、大事なお友達にもお知らせしてあげてくださーい!ご一緒にもどーぞー(^∇^)!


━━━━━━━━━━━━━━━━

☝️その他の空き状況はコチラです🈳


お会いできるの 超絶楽しみにまってるー!