定期的にできると吉。目の温泉【ネトラバスティー 】 | 三重四日市エステ「ビューティーハウス・ラビット」公式ブログ

三重四日市エステ「ビューティーハウス・ラビット」公式ブログ

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 筋膜リリースダイエット 骨格調整 リンパケア】
三重四日市にあるエステサロン Beauty-House Love*It(ビューティーハウス・ ラビット)のオフィシャルブログです。

ネトラ、 バスティーしてる?(©️Hi-Hi )

マツコです。

 

土曜日にネトラバスティのお客さんが多いニヤリ

わかるよ、わかる!

目 癒されたいですよね、お疲れ様です!(笑)

ご感想を頂きながら改善データを取らせてもらってます!よろしくです❤️

 

まだまだ,100名様キャンペーン中ですのでどぞー!(何回でもイイですの)あと40名ほどかしら?




 

ビフォー/アフターです。

 

▼なんか、悩みが解決したお顔になる(笑)

▼黒目がよく動く。

image

▼わざとじゃないです(ほんとに開くの笑)!

image

 

▼目がスッキリして二重に。

「え?わたしって フタエなん??」そですよ!

ムクミ取れたんですね。

 

▼目もよーく開いてるし黒目もよーく動いてる。

目の下の、青クマもいなくなり、子熊になってるヨ(笑)。

※ドライアイの方は 直後 赤くなる傾向ですが、数分で白くキレイに戻ります。

 

 

【目の温泉♨️ネトラバスティ】は、

ただただ気持ちイイ、目とその周辺のケアです。

 #説明が雑すぎる(笑)

 

インドの伝統医療アーユルベーダの中の一つで、

小麦粉を練って土手をつくり、ギーという純度の高いバターオイルを温めて流し込むことで、目を癒します。

▲ちょ(笑)土手めがねデカすぎ(笑)(お顔が小さい)

 

 

ラビットの施術では、ギーの効果を充分にだせるように、頭や目の周り筋肉をゆるめて柔軟にしてから行いますので、さらに良き。

 

最近来られた、ドライアイにお悩みの方が、

サムネイル

「一日 何度も目薬を使ってたけど、一回ネトラやってみたら何日も目薬使ってないよ!」

と、教えてくれました。ヨカタですねー!

 

ギーには、ビタミンAやビタミンEが豊富です。

目に膜を張り包み込み、ゆっくりと癒してくれます。(は〜、あのジュワ〜っと温かいのが目にしゅんでくるのを想像するだけで…(*´。`*).ホゥ・:*:・゚)

 

 こんな方は特にどうぞー!

凝視目を使うお仕事、

パトカー車によく乗る外回りの方、

PCパソコン作業が多いお仕事の方や、

病院深夜勤務の方、

煽り花粉・目をこするクセのある方、

泣くうさぎ白内、緑内、飛蚊症などの

目のトラブルの予防にも!

 

ネトラは毎日やってももちろん大丈夫なものです。

気持ちええで〜!からスタートしたネトラですが、たくさんの方の良かった!のお声をいただいてて、データも取らせていただき、スタッフ全員できちんと学んでいます。

 

定期的にされると、いろんなトラブルの予防に役立てること、おもいまーす!どうぞ楽しんでくださいましー爆笑

 

 

多田ちゃんキャンペーンも、たくさんご応募ありがとうございます!

ネトラ、まつげ、めちゃくちゃ腕上げてるですよスゲー!

「私…不器用なので…」て、重鎮俳優みたいなこと言うてましたけど(笑)がんばってまーすチョキ

 

 

 

▼ご予約はこちらから!!

四日市エステ/ビューティーハウス・ラビット
おいでご連絡はLINEが早くて便利 ↓
友だち追加
 

 ▼近々の秋状況に飛ぶよ

 
◆愉快で人生楽しみたいエステティシャンを、絶賛募集中です。