先週の休日、そりゃもう良いお天気だったので
ドライブがてら、道の駅にネギを買いに行ってきました。
B型夫婦
数十円の割安感を求めて、3時間ドライブとか
旦那の趣味を優先した燃費の悪いハイオク車なので
ガソリン代で高くついてるんですけどキニシナイ!(*´∀`*)
超いいお天気で絶好の行楽日和でした!(何度でも言う)


何より、アタシは道の駅が大好き!
高速SAや房の駅も大好き!
SA&道の駅めぐりだけで連休つぶせます。むしろつぶしたい!
むしろ誰か連れて行って!
(ランキング番組大好きなのもうなづける勢い)

B型夫婦

都内にも道の駅はあるんですけど(八王子)
そこはもう何度も行ってるので・・・
たまには別のところっつーことで「あしがくぼ」へ。

ご当地(県内超ピンポイント)B級グルメ優勝?だかの
味噌ポテト!


凄く美味しかった・・・
ようはジャガイモのてんぷらみたいなもんだったので
家でやりたいけど甘味噌の配分が絶妙で難しそう。

B型夫婦

野外コンサートとかもやってました音譜
凄く上手な方々で、多分プロ級。てかプロ?
すごく得した気分で帰ってきました。

旦那の仕事が暇なうちにまた行きたいなぁ(*´∀`*)
忙しくなると休みの日は疲れて遊んでくれないからね!




漫画ブログ 4コマ漫画  

道の駅には無駄遣いさせる魔物が住んでる

$B型夫婦

ぽちっとしてくれると
もれなく私が喜びます