感謝と思うだけで | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます✨
金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀

最近のテーマ
感謝とは

感謝は 
ありがとうとごめんなさい

感謝は
自分と向き合うこと

自分のしたことを見たくないと感謝はしたくない
自分に対して感謝していないことは自分を愛していないこと

気持ちの中心は感謝
感謝の気持ちを持つと自分がわかる 

だから感謝と思って
感謝と思うだけでいいから
そう以前から
支部練習会などでお仲間から聞いていたこと

感謝の気持ちを持つって
どういうことなのか
カードリーディングさせていただきました✨

感謝とはなんですか?

感謝の本質は愛
受け入れ

感謝は許し
感謝はいたわり
感謝は宇宙の広がり

感謝することで何が変化するのでか?

謙虚になる
愛される
カギが開く
扉が開かれる (意識の )

どの様な状況でも
感謝の気持ちを持つだけで
感謝を思い出すだけで
恨みがなくなる
誰かのせいにしない
そのことに向き合える
ステージが上がる

思うだけでいいのですか?

そう
思うだけで変わる
感謝を意識出来る

感謝を思い出すと
生きる希望が湧いてくる

助けが現れる
そこから抜け出せる

感謝は無限の心の鍵
幸せ

ありがとうございました✨🙏

イシリスでは
潜在意識の変換はもちろん
祐子先生からの伝授で
カードリーディングで
天からのメッセージを聞くこともできます✨


早朝の激しい雨風から
今は空がら明るく
穏やかになっています
感謝🙏✨

読んでいただきありがとうございました🍀
感謝の1日を💖